珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

信じる者は救われる…という話し

f:id:Polepoledo:20170501092513j:image

知識として知っていることなら、例えば嘘を言われても「んん???」となりますが、元来疑り深くないもので、知らないことはすぐ信じてしまう。考えが浅いのだろうし、単純なのでしょうね。24才の時にあまりにシンドイ事が続いていました。その時、テレビで早見優が「ピアスを開けると運命が変わる」と言ったのを聞いて、前のめり。ピアスの穴を開けたら、タレントになる道が拓けたと。私はタレントになりたかったわけじゃないけど、この状況から抜け出したい、と思っていたのでピアスの穴を開けました。そうしたら、どんどん変わったんですよ。好転したんです。信じたので、救われました、という、ま、どうでもいい話し。でした。

😅

f:id:Polepoledo:20170501095037j:image

某蕎麦店で飲んだ蕎麦ビール。

酒に対する人間の情熱はすごいなぁ、と思いながら頂きました。