珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

ミニギャラリー、ワークショップスペースへのお誘い。

f:id:Polepoledo:20170608092336j:image

ポレポレ堂を、ミニギャラリーやワークショップの場としてお使い頂きたいなと思っています。

ギャラリー:

趣味の絵手紙や写真、押し花で作る絵画などでポレポレ堂の殺風景な壁を明るくしてくださるグループさんはおられませんか?

小さなワークショップ:

ハーブティー講座や、アロマキャンドル作り、小さな楽器のワークショップなどもいいですね!

「公民館を借りるほどじゃないし…」「見学も自由にしてもらって、仲間を増やしたいな。」なんて思っていらっしゃるなら、是非どうぞ!

 

7月3日よりカフェ営業になるにあたって、ポレポレ堂をもっと気楽にお使い頂きたいなと考えていました。

お問い合わせはお気軽にポレポレ堂までどうぞ!FBページに電話番号もあります。

https://m.facebook.com/polepoledo/

 

※基本いつでも暇ですが、手が離せず電話に出られないこともあるかもしれません💦

あきらめずにお電話くださいね😅