珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

益子を楽しむ。って話し

益子まで来たのに、器はそこそこに

f:id:Polepoledo:20170611140724j:image

入ったカフェ「ほっとルーム  けやき」。

f:id:Polepoledo:20170611142002j:image

隠し味に味噌を使ったスープパスタが美味しかったし、器はもちろん益子焼

f:id:Polepoledo:20170611140823j:image

ここのカフェを楽しんだ後、さらに別のカフェ、「イチトニブンノイチ 」へ。

どこへ行っても、飲んで食べてばかりの私とマスター。

f:id:Polepoledo:20170611140937j:image

ここのカフェは店内空間の撮影は禁止。

テーブルの上だけはOKとの事で、1枚だけパチリ。生姜とレモンのケーキが美味しかったぁ💕

f:id:Polepoledo:20170611144156j:image

久しぶりに休日を楽しみました。お休みに、ありがとう。

f:id:Polepoledo:20170611145315j:image

景色もちゃんと見ましたよ。😃