珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

押し花で万華鏡づくり。

f:id:Polepoledo:20170728150707j:image

好きなお花で自分だけのデザイン。

今回の参加者は、小学校6年生と4年生のうちの孫ちんです。

お姉ちゃんはウッドプレート、妹は万華鏡を選んで作りました!

f:id:Polepoledo:20170728150908j:imagef:id:Polepoledo:20170728150913j:image

2人とも満足そう💕

参加してくれてありがとうございました😊

f:id:Polepoledo:20170728151108j:image

さらに続く、夏休み応援企画。

押し花で色々作りましょう!

次回以降はは8月9日水曜日、8月26日土曜日です!土曜日なら参加できるのに…とおっしゃってくださった皆様!お待たせしました。

ウッドプレート、万華鏡、簡単うちわ、裏メニューで色紙、なんてのもあります!

ご参加の連絡お待ちしております!

材料を用意する関係で、参加の方は必ず、作りたいものも教えてくださいね。

よろしくお願いしま〜す!😆