珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

こどもちぎり絵ワークショップ

f:id:Polepoledo:20170817221840j:image

折り紙、色紙を使ったこども達のちぎり絵ワークショップを開催しました!大人もついつい手を出し、口を出し…笑

それでも自分たちの作品をちゃんと作り上げました!

f:id:Polepoledo:20170817222825j:image

幼稚園さんから6年生まで、スタッフもチラホラ参加して総勢9名!色のこだわりも中々のもので「白だけど白っぽくない色が欲しい」なんて言われてたくさんの紙をガサガサと探す大人の姿も。笑

それでも一所懸命に作っている姿は、どうしてみんな立派でしたよ!

スタッフがとても楽しかった(?笑)ので、また企画しようね、と約束しました!

f:id:Polepoledo:20170817224006j:image

夕方からは東藤沢公民館でhappyコミュニティ食堂でした!こども寄席はマジシャンのリケンさん。タネがわかりそうなものもあれば、全くわからない驚きのマジックもあり、とても楽しいひと時でした〜✨

ちぎり絵からハシゴしてくれたこども達も、毎回必ず参加してくれるこども達も、そしてみんなみんなありがとうございました😊