珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

飽きっぽいコツコツ派。

f:id:Polepoledo:20170819081958j:image

ジグソーパズルが好きで、時々作って遊んでいます。写真のパズルはジブリの「もののけ姫より・シシ神の森」。950ピースの横長のものです。

集中して作っていても行き詰まると棚にのせて……これは2年もの。笑

うちの孫がお客様からジグソーパズルをいただいたのをきっかけに火がつき、また引っ張り出して作り始めました。早く完成させて、次のジグソーをやりたい!笑笑

1時間に10個もはまらないんだけど、不思議と熱中してしまうんですよね。今回はひたすら黒〜深緑〜緑〜黄緑の中で溺れています。😅

f:id:Polepoledo:20170819090157j:image

涼しくてかき氷のご注文が足踏みしています。

なので自分で食べたり。笑笑

何もかかってない様に見えるでしょ〜。

ウフフ。梅シロップのかき氷です。