珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

生ビール夜会にお越し下さりありがとうございました!

f:id:Polepoledo:20170826095109j:image

昨夜は生ビール夜会でした!
ビールは大ジョッキの大きさで500円。
一杯につき串揚げ1本つき。
そのほか写真のような小皿料理と「本日のラーメン」いうことで、冷やし油そばと冷やしごま担々麺(麺は100g位、どちらも350円)をご用意。お支払いは立ち飲み方式のキャッシュオンデリバリー。お帰りの際お会計の面倒がありません。😊
たくさん「美味しいね!」と言っていただきました!ありがとうございました!f:id:Polepoledo:20170826095300j:image

次回は9月8日(金)17時よりやりますよ〜!

冬は日本酒夜会をやろうかな。笑