珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

手作りのマルセイユ石けん、出来ました!

f:id:Polepoledo:20170908075924j:image

大変お待たせして申し訳ありませんでした💦

石けんスタンプカードが満タンになっているのにお待たせしてしまった方が3名も…💦本当にごめんなさい。やっと出来上がりました!

梅雨から夏にかけては湿度が高く、なかなか乾燥が進まず、出来上がりに時間がかかってしまいました。また、定期的に雑貨品としてお買い上げいただいている方にもすっかりお待たせしてしまって😓

今回は25個ほどですので、またすぐに次を仕込みます。

「乾燥肌なので、これを使ったら他のは使えない」と仰って下さる方もいるのに、なかなか出来上がらずご不便をおかけしてしまいました。

ご用意が出来ましたので、ご来店お待ちしています✨

f:id:Polepoledo:20170908080951j:image

そして今夜はこの夏(もう秋?)最後の生ビール夜会!

5時より9時まで。

生ビール(大ジョッキ相当、串揚げ付き)500円

小皿料理ひと皿100円からご用意しています!

また、人気の油そばの他に、シークレットラーメンも登場しますよ!

皆様のご来店、お待ちしています😊