珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

ハロウィンキャンドル作りWS

f:id:Polepoledo:20171019220444j:image

18日に、Tinbroさんによるハロウィンキャンドル作りのワークショップがありました。半球型の台と、貼り付ける部分の型抜きした物をたくさん準備してくださいました。

3歳の男の子と女の子の参加もあって、ほんわかムードのひと時。柔らかいロウを指で捏ねたり、ハサミを使って小さく切ったり…。頑張って可愛いキャンドルを作りました〜。

 

f:id:Polepoledo:20171019220956j:image

負けちゃおられん、と、リアル孫持ちのお婆ちゃんの参加も。

可愛すぎて、火を灯せないかも…。なんて声も聞かれました。ぜひ、ハロウィンにはこのキャンドルも飾ってあげてくださいね。

ご参加ありがとうございました😊

そして、クリスマスキャンドルのワークショップも決定しました!

12月5日(火)10:00から、ポレポレ堂にて開催致します!

クリスマスキャンドルは少し大人向け。高度なテクニック??がいるかも。

いえいえ、敷居は低いですよ。楽しみましょう!😃

是非ご参加ください💝

 

そしてそして…

アドバンスカラーティーが近々メニューに登場します!

f:id:Polepoledo:20171030113325j:image

狭山茶や、狭山紅茶にハーブをブレンドしたお茶です。ハーブティーの感覚で気軽にお飲みいただけます。是非楽しみにしていてくださいね〜🤗