珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

TomTomさんの絵画展、最終日です。

不思議に癒されるアートと、たくさんのアーティストさんを運んでくれたTomTomさんの絵画展が今日までです。足繁く通い在廊してくださったTomTomさん。お話をしていく中で、展示してくださった絵に、さらにもう一面の顔があるとお聞きして…。ブラックライトもお借りして、その隠れた部分を覗き見しました。

f:id:Polepoledo:20171104083130j:image

f:id:Polepoledo:20171104083441j:image

この中の一枚に、龍🐉が隠れているそうなんです。

ブラックライトで浮かび上がるもう1つの顔に、息を飲む思いでした。この宝物のような大切な絵を、こんなに長く、こんなにたくさん見せていただけたことに感謝です。

本日11月4日(土)16時まで。画像には収まりきるはずもない、溢れるパワーを是非体感しにいらしてくださいませ。

 TomTomさん、ありがとうございました。

またたくさんのヒーリングアートに会えることを楽しみにいたします。

f:id:Polepoledo:20171104091304j:image