珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

ポレポレ堂、再スタート🌸🌸🌸

お久しぶりです。

ポレポレ堂の坪屋です。🙇‍♀️

周知のことではございますが、今更ご報告致します。

 

昨年8月最後の日、病気をしました。

自分としては、全くの想定外。高血圧からの脳出血でした。

血圧が高いとは微塵も思っていませんでしたので、まさかの展開でした。

2ヶ月の入院を経て、リハビリ等で2ヶ月半の自宅療養ののち、本当にたくさんの方の励ましやお力添えで、ポレポレ堂は再スタートをすることができました。

 

身体の左側に後遺症が残っているため、本当に勝手とは思いますが、営業時間も短縮し、セルフスタイルにさせていただきました。

ご来店の方にはテーブルに置いてある注文書を出していただき、出来上がったらお呼びして取りに来ていただく…。ご協力いただき感謝です。

 

「ゆるゆる しぶとく」大先輩に頂いた言葉です。大好きな言葉に加えさせていただきました。

これからは過信せず、健康に気をつけて、細く長〜く、ゆるゆるとしぶとくいこうと決めました。

 

よく考えればご迷惑かけっぱなしなのですが、それでも、これからもどうぞよろしくと、お願い申し上げます。

 

この場をお借りして、再開に向けてご尽力下さった TomTomさんをはじめ、病院にも励ましに来てくださったお客様、アーティストの皆様に、心より御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

これからも頑張ります。🙇‍♀️