珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

ポレポレ堂、移転する予定のお知らせ

残念なお知らせです。

 


色々ありまして、ポレポレ堂は今月いっぱいで今の店舗を引き払い、移転することになりました。(もう、営業は終了しております。すみません。)

ただし、移転先すらまだ決まっておらず、物件探しの真っ最中です。店舗2階への引越しも無くなりました。

 


予定されたイベントもありましたし、ワークショップのお申し込みも頂戴しておりましたので、本当に心苦しいのですが、ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

 


3年以上かけて、少しずつ手を加えて作り上げたお店でした。

 


居抜き店舗だったため、なかなか自分のお店という感じにならず、悩んだ事もありました。

途中病気をしたりして、長い事お休みもしました。

でも、みなさんが来てくださったから、毎日幸せに過ごせたし、頑張れました。

 


それでも次へと進まなくてはなりません。

少なくとも、私は進む気満々です。

 


しばらくは物件探しと、「旅するカフェ  ノマドポレポレ」を妄想しつつ、今までFBで見るばかりだったみなさんの、いろんなイベントにも出かけてみたいです。

 


そして最後に1つ厚かましいお願いを…。

 


入間、所沢、狭山、川越、飯能まで視点を広げて物件探しをしております。

希望は所沢の下山口、北野辺りですが、「良い物件あるよ」とか「倉庫だったけど貸してもいいよ」などという魅力的なお話がありましたら、ぜひぜひ私の耳にも届けてくださいませ。

 


何事もタイミング。

焦ってますが、慌ててはおりません。

どうか、気長に移転再開をおまちくださると嬉しいです。

 


ポレポレ堂

坪屋栄子