珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

ポレポレ堂は1周年。

f:id:Polepoledo:20170408233131j:image

昨年の今日はポレポレ堂オープンの日でした。

1年…早いなぁ。というのが率直な感想です。夢中で、というよりも試行錯誤の1年でした。盛り付けは下手だし(これは未だにですが)手際は悪いし、あらゆることに自信がもてずに月日は過ぎて…。お客様に不快な思いも沢山させたことと思います。最近は「コーヒー、美味しいわね😊」と言っていただくことが増えました。少しは"らしく"なってきたかな?笑

この1年、たくさんの方に支えていただきました。本当にありがとうございました。ここからまた、2周年を目指して頑張ります。これからも、どうぞよろしくお願い致します😌

f:id:Polepoledo:20170408215402j:image

スキレットパンケーキ「りんご」。紅玉りんごをレモン汁と砂糖だけで煮たものをのせました。甘酸っぱさが幸せ💕