珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

点描曼荼羅画、体験しました。

haluさんの在廊日に、思いがけず「描いてみたら?」とお声がけいただき、チャレンジしてみました 描いていて思ったのですが。 「楽しい…✨」 なんだか、ずっと点々したかったのか?というくらい楽しくて。笑 近頃は何を書くにも携帯ばかりで、ペンを持つのも…

宙を奏でる点描曼荼羅画 ポレポレギャラリー

本日より、Springtimeさんによる点描曼荼羅画を展示しております。 色もあざやかな絵の中にある宇宙。 じっと見ていると吸い込まれるような気さえします。 パステルハガキもあります。 1部を除き、展示販売されていますよ。 ギャラリーを覗くだけ✨でも大歓迎…

太田幸子さんの織物展示、始まりました!

「私、車椅子の生活になってから織物を始めたんですよ!」と、弾けるような笑顔でおっしゃる太田さん。たくさんの作品を飾ってくださいました。 ベストや帽子、スヌードや ジャケットやワンピースも。 小さなバッグや小物もいろいろ! スーツも作れるくらい…

TomTomさんの絵画展、最終日です。

不思議に癒されるアートと、たくさんのアーティストさんを運んでくれたTomTomさんの絵画展が今日までです。足繁く通い在廊してくださったTomTomさん。お話をしていく中で、展示してくださった絵に、さらにもう一面の顔があるとお聞きして…。ブラックライトも…