珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

グツグツの頭で…の話し

f:id:Polepoledo:20170521201858j:image

ボケボケの画像だけど、小手指操車場の横を走って撮りました。いつも日曜日は休みの夫が仕事で、珍しく休みの日にひとり。

「やらなければならない事」と「やりたい事」、「かんがえなければならない事」がごちゃ混ぜになって、どこから手をつけていいかわからない。家に帰ればいいけれど、帰りたくもない。全く整理がついてない頭で入間、所沢をウロウロと車を走らせて、3時間。

やはり私はここなのだ。ここに来て良かった。

頭の整理はついてないけど、元気出ました!

f:id:Polepoledo:20170521202745j:image

感謝!感謝!

煮詰まった時には美味しいものを食べると、心に効く。ココは私のカンフル剤。笑