珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

道の駅 ましこ の食べ物たち。

f:id:Polepoledo:20170612155057j:image

道の駅。好きなんですよ〜〜😆

最近は農産物直売所もあるし、お土産も、イートインの食べ物も充実してますね。

いちごのソフトクリーム食べました!コレがとっても美味しかった!フレーバーは苦手なのだけれど、多分ほとんど使ってないのではないかな?素直に食べられたソフトクリームでした。

f:id:Polepoledo:20170612155609j:image

愛玉子。オーギョーチィと読みます。日本でいう「みつ豆」かな。レモン味の寒天とシロップでサッパリ。

そして、軽トラの荷台にピザ窯を積んだ車がいたので、たべましたよ〜!

f:id:Polepoledo:20170612160051j:image

目の前で、生地を伸ばすところから見ることができる、ちゃんと作ってるピザ屋さん。

ピザ窯は大谷石で出来ていました。

窯に入れたら1分も経たずに焼きあがり!

焼きたて、熱々!生地も美味しかった!

f:id:Polepoledo:20170612155907j:image

ちょっと珍しい食べ物屋さんが並んでいました!もし、行かれることがあれば是非寄ってみてくださ〜い!