珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

こども食堂の話し

f:id:Polepoledo:20170402164614j:image

こども食堂をやりたくて、いろんな方のお力を借りて情報を集めて始めた「happyコミュニティ食堂」。HappyEnergieという電気会社が、利益の半分をソーシャルアクションに使うという、従来のこども食堂とは少し違うカタチの食堂です。トップメンバーに吉本興業と縁の深い方がいて、ソーシャルアクションに賛同してくださる芸人さんをお招きしての楽しい会です。「ここにきて、気持ちもお腹も満たしてくれたら」そんな気持ちで毎月1度、開催しています。こどもだけじゃなく、大人だってオッケーですよ〜👌みんなで来てね!

次回は4月11日火17時〜でーす!f:id:Polepoledo:20170402170008j:image

第1回目はカレーでした!この次は鶏の唐揚げだよー!