珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

明日よりリニューアルオープンです!

リニューアルと言っても改装したとかではないのですが😅

f:id:Polepoledo:20170702223847j:image

朝7:30から営業することにしました。

モーニングサービスもありますよ。11時からはランチも!

そして、ミニギャラリーとして2週間単位で店舗内の壁をお使いいただけます。趣味の絵手紙や写真、手作りのアクセサリーなど、発表の場にしてくださいませ!

また、ワークショップなどもやってみませんか?コーヒーを飲みながらの少人数のワークショップには良いスペースとおもいます。

明日からの2週間は

f:id:Polepoledo:20170702224911j:image

f:id:Polepoledo:20170702224834j:image

押し花でつくった華やかな額がたくさん並びます!また、押し花のワークショップも予定されていますよ〜💕

ぜひぜひ、覗きに来てくださいね!

 

これからも、ポレポレ堂をよろしくお願いします😃