珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

移転して1ヶ月経ちました。

下山口にも、武蔵藤沢の頃からのお客様にもたくさんお越しいただき、本当に感謝です。

そうは見えないかもしれませんが、新しくお見えになるお客様には、柄にもなく少し緊張しておりまして、馴染みのお顔が見えるととてもほっとします。時々、緊張を解いてくださって、ありがとうございます。笑

f:id:Polepoledo:20200127222646j:image

新しく、自家製天然酵母のパン屋さん、kamopanさんにも不定期ですが、販売をしていただいております。kamopanさんとポレポレ堂のFBでも販売のお知らせをしております。どうぞよろしくお願いします🍞🥐

 

この度、展示販売スペースを設置いたしました。オープン記念としての無料開放も一月いっぱいでおわります。ご利用くださった皆様、ありがとうございました。

2/1より2/15まで、物々交換会が予定されております。その後、通常の展示スペースのレンタルを始めます。

レンタルスタートは、物々交換会終了後2/17からとなりますが、初月はイベントの関係で月中から始まりますので、3月のレンタル分に限り、2月の半ばから3月末までの1ヶ月と10日程を、1ヶ月分のレンタル料でご利用いただけます。

f:id:Polepoledo:20200127223455j:image

少しわかりづらいかもしれませんが…

展示棚は

棚上→A

上段→B

中段→C

下段→ストック

左から右へ、1〜5までの15枠となります。

(下段は持ち帰り用の包装資材などのストックスペースとなります。尚、包装資材は各アーティスト様にてご用意いただけますようにお願い致します)

スペースサイズは幅57×高さ34.5×奥行き26(cm)です。

f:id:Polepoledo:20200207103646j:image

(敬称略)

もうすでに、埋まっている所もありますが、まだ空いておりますので、展示販売、よろしくご検討くださいませ。

ご予約、お問い合わせはメッセンジャー又はご来店にてお願いいたします。

 

また、3/20(金・祝)に、

【小さな工房たちの春市】と題し、

Spring marchéを予定しております。

当日は、ワークショップも開催予定です。

詳細問い合わせはメッセンジャーでお願いします。

 

殆どお知らせになってしまいました💦

すみません💦