珈琲を飲もうか

カフェ・ポレポレ堂に纏わるあれこれ

ハンバーガー論争

ブログを読んでくださっているみなさんお久しぶりですこんにちは🌸←態度w

 

ハッシーの朝活トークライブで瞬間最高コメント率だった「ハンバーガーは潰して食べるか、潰さずに食べるか」論争ですが

私、潰さない派として、いっちょ潰してみました。

「潰す」という言葉のイメージから、

ハンバーガー潰さない派」の皆さんに、あさもはよから非難轟々浴びたハッシー。

潰すではなく、「押して少し圧縮する」なのではないか、と推測し、圧縮してみました。

 

買ったのはハミダブチとトリチ。

カラダブチはどこも完売らしく食べ損なった感満載。

さて。

f:id:Polepoledo:20201122134835j:image

ふっくら

✋フンッ!フンッ!(圧縮中)

f:id:Polepoledo:20201122140137j:image

ぺたんこ😢

f:id:Polepoledo:20201122140133j:image

あーぁ…😫

f:id:Polepoledo:20201122140501j:image

トリチ。止める間もなく坪ちゃんが食べちゃって💦裏側を写メったあと圧縮。

f:id:Polepoledo:20201122140458j:image

ケチャップがはみ出てる😅

肉が多いので圧縮感少なめ

 

検証の結果

潰したことがない人は、潰すときの罪悪感が拭えない。

潰して食べるとパンがぺたんこになって食べやすい。

 

結論。

 

好きに食べたらいいやん!

 

となりました。

ご馳走様でした❣️